


駿台模試返ってきました


校内(320人)で

英語20位
国語20位
数学180位

 英国13位
 英数84位
英数国46位



おい数学・・・



校内でこんな順位でも

東大、京大、慶応、早稲田、お茶女

A判定キタコレ




私の学校のレベルはアホだと思います。



次回は英国は成績優秀者の冊子に載れるように頑張ります

数学はとりあえず50番以内に復帰したいです









そして久しぶりの春が僕に訪れたかもしれません。あひゃ


まだあんま関わってないから分からないけど

とりあえず今のとこ結構ありえる・・・かもねw



Ameldy!! 完全復旧致しました。
万歳。やったー。うえーい。

2年間の間に世界はかなり変化しましたね~


モデルさんは知ってる人ほとんど居ないし
昔有名だったサイトさんはほとんど行方不明だし

仲良しだった子たちのサイトも消えてるし(´;ω;`)





昔はキラキラサイトとそうでないサイトには
結構な壁があって確実に世界が別れてたけど

今はまるっきり違うね~

昔キラキラサイト運営してた加工めっちゃ上手い人とかも
今は窓使ってなかったりするから結構ショックだったりする。



あと、なんか日記メインのサイトが増えたような。



色々サイト巡ってみても昔ほどオートリンクが活発じゃないし
固定された少人数との交流っていうイメージがある。

何十人とオート交流するのが結構当たり前になってた2年前とは全然違う~




キラキラサイトの時代は終わったかな



2年前までは1日にアクセスが1000越えるようなサイトがいくつかあって
そういうサイトはとにかくデザインから何から凄くて可愛くて
それに憧れて沢山の人がキラキラサイトを作って上を目指してたけど


今日色々めぐったけどなかなかないね~
モデルさん使って窓作ってアイフレのっけて活発に動いて栄えてるサイト




なんかだいぶ孤独感を感じる・・・(´・ω・`)




時代の流れはシンプルなフレーム使いですね・・・(´・ω・`)



次のリニュどうしようかな~~~・・・

久々の更新はバトンから(∀)ぶ
心理テストみたいな感じです


■最初に回す人を5人
やりたい人AさんBさんCさんDさんEさん

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
 テストは疲れるなぁ。
2.「やがて」
 大学入試がやってくる。
3.「ただ」
 生きてるだけじゃつまらないですよ。
4.「だって」
 めんどくさいんだもん。
5.「そして」
 問題解決!ちゃんちゃん
6.「水たまりは」
 浅い。
7.「あの子って」
 可愛いよね~。
8.「今日の私は」
 水を得た魚(パソコンやってるから
9.「すこしは」
 進歩したかな。
10.「涙は」
 枯れない?←


結果はつづき!

続きを読む »


やだやだやだやだ

なんでみんなそうやって楽しめるの?

うちが奪われたものを全部取り込んで
そんなこと知らずに幸せそうに喋ってきて


何も周りに教えない自分が悪いよ

でも、言って向こうがこっちを気遣うと分かってて、言える?


言えないって。

自分のせいで自分が苦しむのは自業自得だけど
他人まで巻き込みたくない。気遣われたくない。



知らないってことが一番残酷なことなんだよね。

だから小学生は平気でキツいこと言う。

そんなもんだよね。仕方ない。

#超ぶっちゃけバトン#
★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい
原。 腹じゃないよ、原だよ。

2*イニシャルは?
M.K

3*誕生日は?
4,26

4*血液型は?
A型

5*住んでいる都道府県は?
いばらっきー

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
○○第一高校((笑

7*脚と胴体どっちが長い?
日本人バンザーイヽ(=´▽`=)ノ

8*恋人いる?
のののー

9*恋人のイニシャルは?

10*恋人とは今どこまでの関係?

11*好きなアーティストは?
w-inds.、安室奈美恵

12*嫌いなアーティストは?
若いジャ○ー○全般

13*どんな雑誌読む?
non-noとかminaとか。soup.とかminiもたまに立ち読み。

14*いい思い出について語って?
中学2~3年楽しかった。

15*悪い思い出について語って?
わすれました

16*どんなあだ名?
○っちー。苗字とか名前でも呼ばれる。フフフン

17*将来何になりたい?
アナウンサー っていうのが今ひっかかってるところ。
倍率スチュワーデスより高いし顔も重視されるから無理だろうけど、
ひっかかってるだけなら自由でしょ?笑

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
重要重要ー。無しじゃ生きてけないね。

19*次にバトンを回す人への質問
ケータイのメールって続けてると面倒になってくるよね?

20*回す人
ご自由にどうぞーむひひ。
フリーだめらしいけどそんなの知らない★
